缶つまコラボ

2台揃ってロザリオにゴールし排気量10リットル未満クラス7連覇を達成

「缶つま」(ブランドロゴ、食料)を搭載した
HINO TEAM SUGAWARA 1号車 2号車は16日レース最終日を迎えた。

<16日>
130kmの移動区間を経た後山岳路での180kmで競技が行われ、1号車は途中道路が掘られ通行不能のトラブルに見舞われたが、最終的には2台ともゴール地点に到着。見事にクラス7連覇をワンツーフィニッシュで飾った。
13ステージ15日間のレースの幕が下りた。

【最終順位】
1号車 トラック 総合31位 10L未満 2位
2号車 トラック 総合13位 10L未満 1位

日野チームスガワラはクラス7連覇を達成した!!

(1号車 菅原義正)
難しい大会をゴール出来て幸せです。多くの人たちがゴールに出迎えてくれて嬉しい。今回は久しぶりにスタックを喫したのが印象的。まだまだ頑張ります。
応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

(2号車 菅原照仁)
今年は日野自動車がダカールラリー活動を始めて25年目の節目に。その重みを感じながら走ってきました。
車両の改良も奏功してライバルのしっぽを掴んだ気持ち。次にやるべきことも分かりましたので、
将来に向けても良かったと思います。

(日野自動車 市川正和会長)
今回もしっかりと結果を出してくれました。照仁さんはまだ上位に行けるような気もしますが、ともあれサポートを含めてチーム全体に感謝しています。

ダカールラリーを始めてもう25年、と思うと長いですが、菅原さんたちはよくここまで活動を続け、まとめてくれたなと思っています。


(レース状況がわかる最新ニュース)
http://www.hino.co.jp/dakar/latest_news/index.html

(応援メッセージはこちらから)
http://www.teamsugawara.jp/cgi-bin/index.cgi

画像提供:日野自動車株式会社

ページの先頭へ