えだまめっこさんテーマ:缶つまレシピ随時募集
・煮汁に、酸味のあるからしをまぜる事により、角煮をよりあっさり頂く事ができます! ・マントウは市販のものでも、自家製でもオッケイです。 写真のマントウは自家製のネギを折り込んだマントウです。 ・今は山椒の葉も柔らかいシーズンなので山椒を使いましたが、大葉や茗荷など、その季節にあわせた旬のハーブをプラスすると大人のサンドイッチになります。
K&K 缶つまプレミアム 霧島黒豚 角煮 150g
タケノコ、さんしょ、くこにみ、からし
Comment
・煮汁に、酸味のあるからしをまぜる事により、角煮をよりあっさり頂く事ができます!
・マントウは市販のものでも、自家製でもオッケイです。
写真のマントウは自家製のネギを折り込んだマントウです。
・今は山椒の葉も柔らかいシーズンなので山椒を使いましたが、大葉や茗荷など、その季節にあわせた旬のハーブをプラスすると大人のサンドイッチになります。